♪ゆずジャムで簡単!★まぐろの照り焼き*ゆず風味★お弁当にも~♪

♪ゆずジャムで簡単!★まぐろの照り焼き*ゆず風味★お弁当にも~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
緒方 亜希野さん
緒方 亜希野さん
   今日は まぐろの照り焼き*ゆず風味 レシピのご紹介です♪ 先日ご紹介した ゆずジャム を使って 簡単に味の決まる一品です。 最近の我が家の夕食は、息子の塾弁を基本に組み立て...
  • (ID: b14003134)
  • 2014/01/27 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のゆずのレシピ(11,681件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2014/01/27 UP!
こんばんは^^柚子ジャムでマグロの照り焼き!!これ美味しそうだわ~~♪柚子はね~~無農薬のが庭にアホほど成ってるんだけど使い道がなくてとってないの~~柚子ジャム。。。美味しいんだろうなぁ。。。でもなかなか腰が上がらない。。。塾弁、まだ続くのね~~。今年終わった友達が多くて。。。お弁当作り頑張って!あっという間に5年。来年は大学受験だぁ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑♪ゆずジャムで簡単!★まぐろの照り焼き*ゆず風味★お弁当にも~♪ by 緒方 亜希野さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP