♪5分で簡単~!★甘にんじんのひらひらマリネ★&お中元でお弁当♪

♪5分で簡単~!★甘にんじんのひらひらマリネ★&お中元でお弁当♪
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 8
緒方 亜希野さん
緒方 亜希野さん
    今日は 甘にんじんのひらひらマリネ レシピのご紹介です♪ らでぃっしゅから毎週届く、 甘~いにんじん 。 無農薬の良さを、一番感じることが出来る野菜だと思います。 おいしい...
  • (ID: b13483713)
  • 2013/07/12 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のにんじんのレシピ(63,818件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2013/07/15 UP!
おはよ^^ひらひら人参好き~~♪めんつゆでマリネって簡単でいいね♪塾弁大変だよね^^夏休みは2回作らなきゃいけなかったりね~。もう5年も前の話だけど^^お迎えまでの時間、結構貴重だったりして~~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑♪5分で簡単~!★甘にんじんのひらひらマリネ★&お中元でお弁当♪ by 緒方 亜希野さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP