♪★卵で巻いた恵方巻き★大和野菜を使ったやわらかレシピ♪

♪★卵で巻いた恵方巻き★大和野菜を使ったやわらかレシピ♪
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 6
緒方 亜希野さん
緒方 亜希野さん
   今日は卵で巻いた恵方巻きレシピのご紹介です♪ 先月から始まった 『奈良ファーミングプロジェクト』 の一環として 高齢者向けの、やわらかレシピの講習会を行います。 噛みきりにくく...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の卵のレシピ(231,826件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2013/01/11 UP!
こんばんは^^卵色がとってもキレイ♪見た目も明るくていいね♪高齢者向けの食は難しいよね^^ウチの会社も、そういうのなんか開発とかしてるわ^^

ゆんさん

ゆんさん  2013/01/11 UP!
こんばんは^^卵色がとってもキレイ♪見た目も明るくていいね♪高齢者向けの食は難しいよね^^ウチの会社も、そういうのなんか開発とかしてるわ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑♪★卵で巻いた恵方巻き★大和野菜を使ったやわらかレシピ♪ by 緒方 亜希野さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP