♪夏のスタミナ麺!★じゃじゃ麺&ちーたんたん★♪

♪夏のスタミナ麺!★じゃじゃ麺&ちーたんたん★♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 2
緒方 亜希野さん
緒方 亜希野さん
  今日は じゃじゃ麺レシピ のご紹介です♪ 冷たい麺類をいただくことが多い夏。 いつもと違う麺を食べたくて じゃじゃ麺 を作ってみました。 あっさりではなく、程よくくこってり。 ...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の味噌のレシピ(81,167件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/08/13 UP!
こんばんは^^お~~じゃじゃ麺!!めっちゃ食べたい!!チータンタンって初めて聞くけど可愛いネーミングだね^^ホンマにお腹すいてるから画面にかぶり付きそうだわ~~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑♪夏のスタミナ麺!★じゃじゃ麺&ちーたんたん★♪ by 緒方 亜希野さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP