♪ささみの塩ヨーグルトマリネDE★チキンサンドイッチのランチボックス★♪

♪ささみの塩ヨーグルトマリネDE★チキンサンドイッチのランチボックス★♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
緒方 亜希野さん
緒方 亜希野さん
  今日は ささみの塩ヨーグルトマリネ を使った サンドイッチ レシピのご紹介です♪ 塩麹に次ぐブームの予感の 塩ヨーグルト。 淡白なささみをマリネしてサンドイッチに仕立ててみました。...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のヨーグルトのレシピ(47,799件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/08/09 UP!
こんばんは^^めっちゃ美味しそう♪Hush-sanちゃんお招きしたら、こんな美味しそうなランチボックス持ってきてくれるの!?マジ、考えちゃいそうよ^^

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2012/08/09 UP!
Hush-sanこんばんは!こんなランチボックスすごい好き!おまけに大すきなチキン♪塩ヨーグルトが効いてますね~♪息子君幸せものだわ~~!^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑♪ささみの塩ヨーグルトマリネDE★チキンサンドイッチのランチボックス★♪ by 緒方 亜希野さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP