♪新作ケイクサレ★かぼちゃとチキンのケイクサレ★♪

♪新作ケイクサレ★かぼちゃとチキンのケイクサレ★♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
緒方 亜希野さん
緒方 亜希野さん
     今日は新作の ケイクサレレシピ のご紹介です♪ いつも同じじゃつまらないので新作を。 と言っても冷蔵庫のストックと相談して 合いそうなものを組み合わせただけ(≧∀≦)...
  • (ID: b12454322)
  • 2012/07/21 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

ハロウィンレシピコンテスト2012|レシピブログ
このレシピはハロウィンレシピコンテスト2012|レシピブログに投稿されました!

他のかぼちゃのレシピ(50,350件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/07/22 UP!
おはよ^^めっちゃめちゃおいしそうなケークサレ!!この断面たまんないね^^朝ごはんにもホント良さそう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑♪新作ケイクサレ★かぼちゃとチキンのケイクサレ★♪ by 緒方 亜希野さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP