♪簡単!本格点心風★マーラーカオ★♪

♪簡単!本格点心風★マーラーカオ★♪
この記事をお気に入りに追加する 17 おいしそう! 38
緒方 亜希野さん
緒方 亜希野さん
   今日は マーラーカオ レシピのご紹介です♪ いわば 中華風蒸しパン 。 ふわっと香る卵の風味が独特! 時々無性に食べたくなる不思議なスイーツ。 教室の生徒さんからのリクエス...
  • (ID: b12378082)
  • 2012/06/27 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のマーラーカオのレシピ(146件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/06/27 UP!
こんばんは^^わ~~い♪マーラーカオだ!!マーラーカオって大好きなの♪このつるんとした仕上がりとってもキレイでそそられちゃうわ~~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑♪簡単!本格点心風★マーラーカオ★♪ by 緒方 亜希野さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP