♪味噌の作り方★梅雨時の天地返し★

♪味噌の作り方★梅雨時の天地返し★
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
緒方 亜希野さん
緒方 亜希野さん
  今日は 味噌の作り方 のご紹介です♪ 厳寒期に仕込んだ味噌のお手入れ 天地返し を行うのがこの時期。 じめじめして気温が上がってくるので 均一に発酵を促し、熟成させるために行い...

関連キーワード

  • (ID: b12375924)
  • 2012/06/26 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の味噌のレシピ(81,147件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/06/26 UP!
こんばんは^^味噌も仕込んでいるのね^^何から何まで!!すんごいマメ!!尊敬しちゃいます!!もう私なんて仕事でいっぱいいっぱいだわ~~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑♪味噌の作り方★梅雨時の天地返し★ by 緒方 亜希野さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP