♪★バラのフィナンシェ★定番焼き菓子をランクアップさせる技♪

♪★バラのフィナンシェ★定番焼き菓子をランクアップさせる技♪
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 6
緒方 亜希野さん
緒方 亜希野さん
  今日は定番焼き菓子 フィナンシェレシピ のご紹介です♪ お店でも人気の高いお菓子のひとつ。 ウチではコク出しに少しだけ加えるものがあります。 入れるのと入れないのとでは全然違う(≧...
  • (ID: b12060503)
  • 2012/03/24 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のフィナンシェのレシピ(1,176件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2012/03/24 UP!
こんばんは^^このバラの形ってだけで大感激!!めちゃめちゃ可愛いですね!!ヘーゼルナッツのコク、ビターアーモンドエッセンスの香りに焦がしバター!!お菓子は作れませんがすっごく美味しそうです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑♪★バラのフィナンシェ★定番焼き菓子をランクアップさせる技♪ by 緒方 亜希野さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP