♪春のお菓子作り★紅白❤ベリーとナッツのガレット★♪

♪春のお菓子作り★紅白❤ベリーとナッツのガレット★♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 4
緒方 亜希野さん
緒方 亜希野さん
  今日は ベリーとナッツのガレット のご紹介です♪ 基本の さくさくバターサブレ をおいしく焼いて ラズベリーのパウダー を混ぜ込んだ ホワイトチョコレート をのせて。 お好みの...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のチョコレートのレシピ(26,768件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
バリ猫ゆっきーさん

バリ猫ゆっきーさん  2012/03/21 UP!
これ無茶苦茶かわいい~。売り物みた~い。なんかいろいろトッピング変えて作っても楽しいね~。なんか作ってる時って ず~っと笑顔でいれそう♪お菓子のアートだ(*´∀`*)本当に可愛すぎてなんか食べるのもったいないくらいだね。

ゆんさん

ゆんさん  2012/03/20 UP!
こんばんは^^うわ~~なになに!?これ!!めちゃめちゃ可愛くて素敵です^^食べたいけど食べるのもったいないくらいですね!!

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2012/03/20 UP!
見た目も何て可愛いの(@^-^@)hush-sanのイメージにピッタリです♪可憐で綺麗です!!なかなか私は本格的なもの作れないので・・・本当に1度hush-sanのお菓子食べてみたいな・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑♪春のお菓子作り★紅白❤ベリーとナッツのガレット★♪ by 緒方 亜希野さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP