ごぼうのトマト炒め レシピ

ごぼうのトマト炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ちびしょこらさん
ちびしょこらさん
大分前ラジオで紹介していたのを何気に聞いて、ふと思い出したので作ってみました。覚えているのはトマトとごぼうの組合せ位なのですが・・・こんな感じかなぁと思います(^_^;)ごぼうを炒めてざく切りにした...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11954800)
  • 2012/02/21 UP!

他のトマトのレシピ(177,851件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あぼさん

あぼさん  2012/02/21 UP!
はじめまして^^人参のきんぴらかな?とおもったらごぼう&トマトなんですねえ意外。おもしろいですねー!今度参考にしまっす

お返事: はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございます。私もごぼうとトマトかぁと思って作ってみると美味でした!トマトの水分を飛ばすように炒めるとウマミがギュっとなって良いかな。と思います♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ごぼうのトマト炒め by ちびしょこらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP