塩鶏となすの和え物

塩鶏となすの和え物
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ちびしょこらさん
ちびしょこらさん
残っていた塩鶏と収穫したナスで簡単アレンジしました。もぎたてのナスは瑞々しくて良いです! さっと塩もみして裂いた鶏と混ぜ混ぜ。少し地味な感じだったので青シソを採ってきて散らしました。香りも良く爽やか...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11349558)
  • 2011/08/19 UP!

他の鶏のレシピ(189,804件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
DAIさん

DAIさん  2011/08/20 UP!
初めてブログを拝見させて頂きました。野菜が収穫できるなんて羨ましい限りです☆塩もみした茄子と大葉って最高の相性ですよね。

お返事: 初めまして。コメントありがとうございます。北海道は短い夏ですが、細々と家庭菜園をやってます。パパっと作った一品ですが思いのほか美味しくできました~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩鶏となすの和え物 by ちびしょこらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP