菜の花の粒マスタード炒め

菜の花の粒マスタード炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ちびしょこらさん
ちびしょこらさん
4月に入って冬のようなお天気になった札幌ですが、菜の花を使ったおかずが食卓に並ぶと春だなぁと感じます。辛し和えしか思い浮かばずワンパターンでしたが洋がらしのマスタードなら、辛し仲間だし失敗はないかな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10920137)
  • 2011/04/03 UP!

他の菜の花のレシピ(12,839件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
W/Dさん

W/Dさん  2011/04/10 UP!
こんばんわ。菜の花大好きなので、食いついちゃいました。粒マスタード炒めいいですねぇ。この組み合わせは美味しそうです。ごはんでもパンでもいけそう。・・・おつまみにも^^とても好みな1品です。まるっと応援させて頂きます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑菜の花の粒マスタード炒め by ちびしょこらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP