新生姜と豚肉のさっぱり炊きこみ飯! レシピ

新生姜と豚肉のさっぱり炊きこみ飯!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 71
lyceeさん
lyceeさん
岩下さんの新生姜をいただいたのでさっぱり味のご飯を作ってみました☆新生姜のピリッとした辛味と漬け汁の爽やかな酸味がじっとりした梅雨時にピッタリです!=*^-^*=にこっ♪名付けて...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b12391529)
  • 2012/07/01 UP!

他の生姜のレシピ(100,707件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2012/07/07 UP!
新生姜の香りが美味しいでしょうね。大きなお世話かもしれませんが、「一人暮らし」のバナーのリンクが外れていると思いますので、確認してみてください。

お返事: ホントですね!ご忠告ありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新生姜と豚肉のさっぱり炊きこみ飯! by lyceeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP