卵とバターなしの無花果&プルーンマフィン レシピ

卵とバターなしの無花果&プルーンマフィン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
mesonさん
mesonさん
焼き菓子・パンの料理レシピ レシピブログさんのレシピコンテストに参加しています♪ベジなスイーツやパンを中心に考えてきましたが、今回は今が旬の無花果を使ったマフィンです。甘味料は甜菜糖シロップにメープル...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13571700)
  • 2013/08/17 UP!
バターの代わりに自家製プルーンピューレで!ヘルシー焼菓子&パン作りコンテスト
このレシピはバターの代わりに自家製プルーンピューレで!ヘルシー焼菓子&パン作りコンテストに投稿されました!

他の無花果のレシピ(2,038件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2013/08/19 UP!
こんにちは~♪無花果!!私、めちゃくちゃ大好きなんです~^^ カナダに引っ越して来てから、なかなか無花果に出合えなかったのが、今の仕事をするようになって、実は・・・身近にあるので これは私も是非作ってみたいな~♪ フルーツXフルーツ、そしてアーモンドのコクが間違いなく美味しいと思います。もちろん応援です☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑卵とバターなしの無花果&プルーンマフィン by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP