コンテチーズレシピ♪ フェンネルとチーズのパスタ レシピ

コンテチーズレシピ♪ フェンネルとチーズのパスタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
mesonさん
mesonさん
材料(1人分)パスタ(スパゲッティーニ) 80gコンテチーズ(6か月タイプ) 25g牛乳 50ccブラックオリーブオイル(種なし) 4個塩 少々フェンネルの茎と葉 1本分1...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12623301)
  • 2012/09/15 UP!
風味豊かなフランス産チーズ「コンテ」を使ったレシピを大募集!
このレシピは風味豊かなフランス産チーズ「コンテ」を使ったレシピを大募集!に投稿されました!

他のチーズのレシピ(158,623件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/09/19 UP!
なんて素敵なパスタなのでしょう!タベラッテにレシピ投稿されてないなと・・心配しております。。このパスタフェンネル味なのですね!美味しそうです☆貴婦人が召し上がるパスタのようでこんな風に作ってみたいです。あこがれる~☆^^☆

hannoahさん

hannoahさん  2012/09/16 UP!
こんばんわ~♪チーズの旨みたっぷりで、さっと作れるところがとてもいいですね♪ フェンネルの使い方も、すごく勉強になります。こうして少しハーブを加えると、チーズの旨みも一層際立って とっても美味しそうです!風邪・・・今、ほんとうに季節の変わり目なので、ご自愛下さいね。この連休は、身体を休めてゆっくりと・・・。週明けからのお仕事も頑張れますように☆チーズ大好きなので、レシピ連載がすごく嬉しいです♪ 全ポチです☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/15 UP!
meson2009さんフェンネルとチーズのパスタおいしそうですコンテチーズのパスタ レシピ有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コンテチーズレシピ♪ フェンネルとチーズのパスタ by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP