マクロビ的レシピ♪ テンペとズッキーニで健康丼 レシピ

マクロビ的レシピ♪ テンペとズッキーニで健康丼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
mesonさん
mesonさん
テンペとズッキーニで健康丼昨日、お盆休みにプールに行って張り切っていた娘が、頭痛がすると言って来たので栄養と休養が必要!と思って、ランチにこちらを作ってみました。以前、焼いて出したテンペ、...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12532418)
  • 2012/08/17 UP!

他のズッキーニのレシピ(21,998件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/08/17 UP!
meson2009さんテンペとズッキーニで健康丼素晴らしい料理マクロ料理有り難うございます

hannoahさん

hannoahさん  2012/08/17 UP!
こんにちは~♪テンペ!カナダのビーガンコーナーに売っているのですが、いつも見てはいるものの まだ試した事がないので、買ってみたいと思っています。そのままだと、大豆大豆していると聞きますが、こうして下味をしっかりつけて調理すると、子供達も美味しく食べれると聞き、ますます興味がわきます♪ビビンパ風が、夏らしくて ガッツリいただけますよね。とっても美味しそうです!少しずつマクロビの要素も上手く取り入れられていて、いつも素晴らしいな~と思います。秋からの講座、夏が終わるとすぐですね。遠くからですが、応援しています!!もちろん全ぽちです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マクロビ的レシピ♪ テンペとズッキーニで健康丼 by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP