コリアンダータップリ、塩麹鶏入り和風春雨炒め♪ レシピ

コリアンダータップリ、塩麹鶏入り和風春雨炒め♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
mesonさん
mesonさん
以前に作ったのものなのですが、レシピを特にご紹介していないのでちょっと載せてみました♪コリアンダーはもううちのは終わっちゃったんですけど、夏はエスニックに大活躍のハーブですよね~消化促進...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12521445)
  • 2012/08/13 UP!

他の鶏のレシピ(189,815件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2012/08/13 UP!
こんばんわ~♪じっくりと旨みがしみこんだ塩麹入り!そして、和風味にとっても惹かれます~。ここカナダのスーパーでは、移民の方が多いこともあり コリアンダーは一束がドサッと束ねられていて、1ドル弱と とてもお買い得なんです。・・・が、私は あまり得意ではないハーブなので、いつも買うのを躊躇します^^;(使いきれる自信が無くって~苦笑) 和風味で、すごく好みの味なので コリアンダーなしで作りたいな~^^ 秋からは、更に忙しくなると思いますので 少しずつ方向性が掴めるといいですね。頑張って下さいね。今日で、だいたいの片付けは終りました。あとは、クレーム処理(苦笑)と、来週にダンボールのピックアップで 終了です~。いつも有難うございます。やっぱり自分のベッドで寝れた一昨日は、ぐっすり眠れて 翌朝一番のお寝坊さんでした~^^; もちろん全ポチです☆

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/08/13 UP!
私の大好物な調味料や材料ばかり☆▽☆これは作るしかないわ!凄くおいしそうです!!ひゃ~~美味しそう!!!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/08/13 UP!
meson2009さんコリアンダータップリ、塩麹鶏入り和風春雨炒めスパイシーな香り美味しそうです素敵なレシピ有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コリアンダータップリ、塩麹鶏入り和風春雨炒め♪ by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP