夏バテ防止食材♪ ピリッと辛いゴーヤと油揚げのベジタリアンおつまみ レシピ

夏バテ防止食材♪ ピリッと辛いゴーヤと油揚げのベジタリアンおつまみ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
mesonさん
mesonさん
ピリ辛ゴーヤと油揚げのおつまみゴーヤの話題が多くて、すみません・・お嫌いな方も多いと思います^^;今年は綺麗なゴーヤが、お安く常に売っているので、ついつい買ってしまいます(笑)うちはあま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12492899)
  • 2012/08/03 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,910件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2012/08/03 UP!
おはようございます~♪ゴーヤ!最近は、頑張って探しているんですよ~。まだ手に入れていないのですが、夏の間に絶対に見つけていただきたいと思っています^^処理をすませたゴーヤを保存していれば、さっと調味料であわせて作れるのがいいですね♪ 油揚げの旨みが加わって、ゴーヤの苦さもきっと気にならないと思います♪ ソーメンチャンプルのトマト入りは、是非作って食べてみたいんです~!ゴーヤ探しの旅、頑張ります!!冬瓜の事、有難うございました。大きいものは、日本でもドーンという感じなんですね^^;もちろん全ポチです☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/08/03 UP!
meson2009さんピリッと辛いゴーヤと油揚げのベジタリアンおつまみ美味しそうです軽い苦みが嬉しいですソーメンチャンプルー美味しそうです有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏バテ防止食材♪ ピリッと辛いゴーヤと油揚げのベジタリアンおつまみ by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP