カモミールティースコーン オートミール入り♪のレシピ レシピ

カモミールティースコーン オートミール入り♪のレシピ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
mesonさん
mesonさん
カモミール&オートミールスコーン暑いので、お菓子やパンを作る気力が失せますが・・・砂糖控えめで無添加なおやつをなるべく、この夏休みは作ろう!と思っています有機オートミール、たくさん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12438377)
  • 2012/07/16 UP!

他のダイエットのレシピ(48,302件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2012/07/18 UP!
こんにちは~♪娘さん、お加減如何でしょうか? 暑さも本格的になってきているようですので、お大事にしてくださいね。ブラックベリーは、黒くなるまで待ってこちらも収穫です~。ベリー類は全てファームで、自分達で採ることも出来、やはり黒いものから採ってね♪って言われます^^ 緑がかったり、赤いものは酸っぱいです。ブルーベリー、粒が大きくなると さっと当たっただけでも落ちちゃいますよね。おうちでベリーがあるってとても素敵です♪全ポチです☆

hannoahさん

hannoahさん  2012/07/17 UP!
こんにちは~♪私ね、最近 カモミール、レモン&ジンジャーと言うハーブティにはまっているんです~。はじめは、娘がこれ飲んでみたいって(かなりの紅茶好きで、私が絶対に選ばないものを選んでくれるので、色々と試しています^^)言ったので、買ったんです。そしたら、美味しくって~!!カモミールってあまり馴染みがなかったのですが、こうしてスコーンに入れてもいいんですね。あのティーと一緒にいただくといいな^^なんて、思いましたよ~♪オートミールの栄養も入っていて、おやつにも 朝食代わりにもいいなと思います。今週学校に行ったら夏休みスタートですね!週初め、頑張りましょうね。全ポチです☆

etyさん

etyさん  2012/07/17 UP!
mesonさん^^おはようございますこちらにおじゃまさせていただきました♪本当暑いとオーブン使いたくなくなりますよね@@カモミールの香りって大好きですスコーンで味わえるのって珍しいですね体にもとっても良くて暑さもすっきりしそうですフライパン…私も買わなくちゃ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カモミールティースコーン オートミール入り♪のレシピ by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP