Y'sキッチン収録でした*

Y'sキッチン収録でした*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
北嶋佳奈さん
北嶋佳奈さん
こんにちは!すっかりさぼりモードに突入していました。。だってね、言い訳するけどね、、、書くことがなかったの!!!!笑というわけで昨日はY’sキッチンの収録がありました~~!今回もたくさん笑...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13987898)
  • 2014/01/21 UP!

他のごはんのレシピ(253,493件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Poohちゃんさん

Poohちゃんさん  2014/01/24 UP!
初めまして(^-^)私は管理栄養士を目指して勉強中の女子大生です。今年の夏にフードコーディネーター3級を取得したのですが、フードコーディネーターとして働くには何級まで取得しなければなりませんか('_'?)また、フードコーディネーターの会員にならなければ、仕事は少ないのでしょうか??3級では、ダメですか??教えてください。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Y'sキッチン収録でした* by 北嶋佳奈さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP