自画自賛のバラの花束りんごタルト レシピ

自画自賛のバラの花束りんごタルト
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 31
タヌ子さん
タヌ子さん
大好きなポプラさんブログで見て、一目惚れしたりんごのタルト。ポプラさんがモデルにされたのはAlain Passard氏のBouquet de Roseなのだけど、本家本元のタルトよりずっと美しい。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13025427)
  • 2013/01/30 UP!

他のタルトのレシピ(9,887件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2013/02/02 UP!
めちゃめちゃ美しい☆おいしそうだ~~!!×100!!食べたい!!

お返事: ゆかりさん、りんごシャキシャキで美味しいけど、手間がかかりすぎるからリピートはないかも(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/01/30 UP!
タヌ子さん素晴らしいアップルパイバラの花にあしらって見た目も綺麗で豪華ですねおいしそうです手間がかかりそうですね

お返事: 時間がかかった分、焼きあがった時の満足感は高かったです。 次回はもう少し簡単に作れる方法を考えてみます。 皮がない方が形は作りやすいけれど、見た目は皮の赤があった方が綺麗ですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自画自賛のバラの花束りんごタルト by タヌ子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP