2種の食感が旨い!パン用チキン&おつまみナゲット レシピ

2種の食感が旨い!パン用チキン&おつまみナゲット
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 8
からあげビールさん
からあげビールさん
皆様おはようございます♡本日は2種の食感が美味しいパン用チキン&チキンナゲットの紹介です♡これ旨いっ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!夜はおつまみでナゲットに!大きめ...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,621件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
woods☆sapporoさん

woods☆sapporoさん  2018/09/16 UP!
こんにちは(#^.^#)食感よく美味しいチキンナゲットって中々たどり着かないなぁ、と思っていましたが、なるほど♪ペコリで、こっそり拝見していました。が、コメント残そうかなぁ〜今度にしようかなぁ〜と思っている中まさかの終了。引っ越し作業中からあげさんを見つけ、ほっと(*´∀`*)これからも楽しく拝見します。悲しいペコリ終了だけどからあげさんとこ来るきっかけになりました☆

お返事: こんにちは。コメ返が遅くなりごめんなさい(^ω^;);););)ペコリ終了寂しいですよね・・・。4年半の思い出がいっぱいで・・・終了の日は泣いてしまいそう。。。引越し先のスナップディッシュさんもペコリと同じように楽しめたらいいなぁ(*´ω`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2種の食感が旨い!パン用チキン&おつまみナゲット by からあげビールさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP