めんつゆ×ごま油ですりおろし玉ねぎダレの冷しゃぶ レシピ

めんつゆ×ごま油ですりおろし玉ねぎダレの冷しゃぶ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
よーちんママさん
よーちんママさん
夏に食べたい冷しゃぶをごま油とめんつゆで作ったタレで食べました。冷しゃぶというとお酢の入ったさっぱりのタレで食べるイメージだけれどもめんつゆで食べるのもおいしいです!今回のタレはめちゃくちゃ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14391867)
  • 2014/06/18 UP!
「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテスト
このレシピは「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテストに投稿されました!

他のめんつゆのレシピ(34,435件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑めんつゆ×ごま油ですりおろし玉ねぎダレの冷しゃぶ by よーちんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP