5ヵ月ということで・・・

5ヵ月ということで・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
  • (ID: b15611964)
  • 2015/11/03 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/11/03 UP!
ご無沙汰です~。ちょっと目を離した隙に大きくなってる笑。スプーンくわえてるのかわいいですね~。地元の同級生の子供たちもたまに会うとしゃべるようになってたり、背がむっちゃ伸びてたり、子供の成長は驚きです。自分もそんなのに胸をときめかせる日が来てくれるのだろうか…。

お返事: ひとんちの子の成長の早さったらないよね~オカザキッチンさんも、ちょっと目を離した隙に、アイコンが料理家みたいになってる。(笑)早くクッキングパパになっちゃえなっちゃえ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑5ヵ月ということで・・・ by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP