常備菜やおつまみに最適! 暑い夏においしい冷たいナスの南蛮漬け

常備菜やおつまみに最適! 暑い夏においしい冷たいナスの南蛮漬け
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 73
山本リコピンさん
山本リコピンさん
いつも見て下さって本当にありがとうございます!!↑これまでのレシピ一覧はこちらから♪こんにちは!午前中、夫がチビモンを外へ連れ出してくれて、久しぶりの静寂が訪れました・・・。チビモンが居な...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15416431)
  • 2015/08/01 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
しもあんさん

しもあんさん  2015/08/08 UP!
こんにちは~しもあんといいますぅ。産後も変わらず活躍ぶり、すごいですね!!暑いので、無理なさらずに~。それにしても、いつも地蔵さまって、可愛い~呼び名ですよね( 〃▽〃)なんだか、ほっこりします。 ナスの南蛮漬けって、この切り方いいですね~♪ナスは、たくさんもらう予定なので作ってみたいと思いまーす。

お返事: しもあんさん、こんにちは!レシピブログではお世話になってます♪最近は、過去レシピを再登場させてばかりで、サボっております^^;もういいや~って一回なっちゃうとダメですね(笑)生まれたばかりの娘、本当に地蔵みたいだったのです!それで、今やすっかり地蔵呼ばわり^^;ナス、薄めに切るとあっという間にやわらかくなっていいですよね♪とろ~っとやわらかいナス、大好きです^^ナスがたくさんやってきてくれるなんて羨ましい~毎日暑いので、しもあんさんもご自愛くださいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑常備菜やおつまみに最適! 暑い夏においしい冷たいナスの南蛮漬け by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP