こどもと一緒におやつ作り♪うさぎのカッコでお月見団子 レシピ

こどもと一緒におやつ作り♪うさぎのカッコでお月見団子
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 67
山本リコピンさん
山本リコピンさん
いつも見て下さって本当にありがとうございます!! ←こちらのランキングに参加しています♪私のやる気スイッチを、どうか押してやってください~<(_)>おはよございます!昨日は残念ながらお月様、顔を...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14595377)
  • 2014/09/09 UP!

他の団子のレシピ(18,409件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2014/09/09 UP!
こんにちは!そうだったんですね、この辺りはクッキリ顔を出してくれたのでみんな見れたものだと思っちゃってました~><上新粉のお団子美味しそう^^そしてうさぎのオブジェが最高に可愛い!お月見してるみたい♪チビモンちゃんも可愛い(*^^*)楽しさが伝わってきて微笑ましくなります♪今日は見られるといいですねっ☆

お返事: Aya♪さん、お返事が遅くてごめんなさい(;;)そうなのです~関東は残念ながら曇りでした^^;でも、スーパームーンは無事見られました!真ん丸お月様って綺麗ですよね♪白玉団子ばかり作っていたのですが、たまには普通の団子もいいなぁと思いました^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/09/09 UP!
山本リコピンさん月見団子美味しそうですすすきを飾りうさぎのみみを作り素敵なお月見ですねオシャレですお嬢さんも喜んで

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こどもと一緒におやつ作り♪うさぎのカッコでお月見団子 by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP