夏休みに超おすすめ!電子レンジで簡単!鶏むね肉のとろ~り親子丼! レシピ

夏休みに超おすすめ!電子レンジで簡単!鶏むね肉のとろ~り親子丼!
この記事をお気に入りに追加する 148 おいしそう! 111
山本リコピンさん
山本リコピンさん
いつも見て下さって本当にありがとうございます!! ←こちらをポチっと押して頂けると嬉しいです♪ ↑ 他のレシピも色々です♪おはようございます!夏休み、何が大変って、食事の支度って話じゃないです...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14496417)
  • 2014/07/30 UP!

他のごはんのレシピ(252,885件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2014/07/31 UP!
そうなんです。。。夏休み、すぐにお昼の時間が来てしまって、、、こんな風にレンジで出来上がるってとても助かります。これなら、暑い日でも作る気が湧きます♪卵もトロトロな仕上がりでとてもおいしそうですね☆

お返事: イロハさん、こんにちは!次から次へとやってくる食事の支度・・・。本当にもう、止めて~!!って感じですよね(笑)そうなってくると、一食一食に手間をかけてられないなと^^;暑いとまた作り気力が減退していくのですよね~もう電子レンジが手放せません(笑)

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/07/30 UP!
こんばんは~親子丼大好きです~レンジでできるのはいいですね~鍋で作るとどうしても煮込んでしまうのでタマゴの色も悪くなりがちですが、これだとタマゴの色も鮮やかで凄く美味しそうですね。

お返事: 柴犬クッキーさんこんにちは!かわいいワンちゃんのプロフィール写真にいつも癒されてます^^親子丼、私も大好きなのです!確かに鍋で作るより、卵の色が鮮やかに出ますね!このところ電子レンジに頼りっぱなしです~^^;

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/07/30 UP!
これは手軽でいいですね。親子丼だいすきですが、レンジでこんな綺麗に出来上がるんですねー。夏休みは母ちゃん大変だったのかぁ〜。親って大変なのですね〜。

お返事: 私も親子丼LOVEです!最近、レンジに依存中です(笑)夏休み、お母ちゃん大変~!幼稚園へ行く前は24時間一緒だったのですけれどもね~楽に慣れるって恐ろしいっす(TT)

雛菊さん

雛菊さん  2014/07/30 UP!
こんにちわ。ご挨拶はじめましてですみません(>人<;)いつも勝手に拝見させて頂いてます。めっちゃ手がかかってそうやのに作り方を見ると自分にも出来そうで時間もかからなそうなレシピが沢山で参考にさせて頂いてます。盛り付けとかも素敵(*^_^*)毎日の更新楽しみにしています。

お返事: もちろんもちろん存じ上げております!以前、オカザキッチンさんのところで、私の本を買って下さったっていうコメント拝見しまして、本当に本当にありがとうございます!お礼が遅いにも程があってごめんなさい^^;このところ、なかなかゆっくり料理をする時間が持てなくて、自動的に時短なものばかりになっていっております(笑)たまには手の込んだものをと思ってはいるのですが^^;これからもどうぞ、よろしくお願いします♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/07/30 UP!
山本リコピンさん 鶏むね肉のとろ~り親子丼おいしそうです素敵なお料理recipeいつも有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏休みに超おすすめ!電子レンジで簡単!鶏むね肉のとろ~り親子丼! by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP