簡単!ホットケーキミックスでふんわりチーズ蒸しパン!と父の日ピザ レシピ

簡単!ホットケーキミックスでふんわりチーズ蒸しパン!と父の日ピザ
この記事をお気に入りに追加する 38 おいしそう! 82
山本リコピンさん
山本リコピンさん
いつも見て下さって本当にありがとうございます!! ←こちらをポチっと押して頂けると嬉しいです♪ ↑ 他のレシピも色々です♪おはようございます。まずはお礼から!皆さまから、「本届いたよー!」「買...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14381534)
  • 2014/06/16 UP!

他のホットケーキミックスのレシピ(21,452件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/06/16 UP!
こんばんは♪紹介ありがとうございますー>_<うれしいー!今も少しずつ読んでます♪全部一気に読んでしまいたいんですが、楽しみは少しずつ…がまんして、「今日はここまで!」って切り上げて次の日の楽しみ♪ってやってます。(←変わり者)そして今日もとってもおいしそうー!ちびもんちゃんかわいすぎ!

お返事: かなみにぃちゃん、こちらこそ紹介してくれてありがとー!!わ~!そんな少しずつ読んでくれているなんて、嬉しさMAXだよ~(TT)こんなことなら、もっと丁寧に書けばヨカッタよ~^^;本当に本当にありがとう♪

maya缶さん

maya缶さん  2014/06/16 UP!
こんにちは(*^^*)。生き返り早々、遅くなりましたが高熱最中に本が届きオマケのレシピシートと一筆を嬉しく思いました。スライスチーズって、レンジでこんなソースになるなんて思いもしませんでした。実践してみよーっと(^O^)/

お返事: mayapiさん、お具合はいかがでしょうか??ご無理なさらずです…そんなところに届いてしまった私の本、なんてKYなのでしょうか!しかも、あの末筆末文な紙、ほんとスイマセン^^;そうなのです、チーズソース、むしろこのままいったほうが美味しそうですよね(笑)色々使えそうなので、ぜひぜひです♪

junjunさん

junjunさん  2014/06/16 UP!
あははは、やはり、チビモン画伯はご健在でしたかヽ(^o^)丿いや~、しびれます(笑)これはご主人様ウルウルもの、男泣きではなかったでしょうか!リコピンさんのお子様とあっては、チビモンちゃんの潜在能力も計り知れないものがありそうですね♪将来が楽しみです♪私、チーズ蒸しパン、大好きです^^ホットケーキミックスで作れるのですね、ほんとビジュアルがたまりませんね♪

お返事: junjunさん、画伯、健在です(笑)やはり芸術がかなり炸裂されていて、8割以上、私が手直ししました(笑)今思うと、しなくてよかったなぁと反省です^^;チーズ蒸しパン美味しいですよね~!ついついスーパーやコンビニで見つけると買ってしまいます!そして裏面のカロリーを見てひっくりかえります(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/16 UP!
山本リコピンさん蒸しパン・素敵なパン丁寧なレシピ有難うございます

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/06/16 UP!
うぅわああ 父の日ピザ めっさイイ!ちびもんちゃんセンスあるぅ~~~♪手直しリコピンさんもパパにラブですね~~っ♪もう すっごく可愛い顔ピザに 思わず今日はコメントです!♪

お返事: 金魚さん、父の日ピザ、結構私が手直ししました(笑)だって目が、耳か!ってぐらい離れてたりしてて^^;なのでチビモンのエッセンスは数%しか残っていないのですが、楽しそうにしてました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!ホットケーキミックスでふんわりチーズ蒸しパン!と父の日ピザ by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP