止まらない!簡単・揚げないバナナチップス&お花見に手土産ラッピング レシピ

止まらない!簡単・揚げないバナナチップス&お花見に手土産ラッピング
この記事をお気に入りに追加する 21 おいしそう! 108
山本リコピンさん
山本リコピンさん
いつも見て下さって本当にありがとうございます!! ←こちらをポチっと押して頂けると嬉しいです♪ 皆さまのひとクリックが最強の励みになります!お願いしますです<(‗)>おはざまっす!今日が木曜日で...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14163475)
  • 2014/03/27 UP!

他の花見のレシピ(6,838件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2014/03/27 UP!
おはざます!って(笑)おお!バナナチップス!よく売ってますけど、それをガンミしながら買いたくなる自分といつも戦闘してますけど、まさか作ってしまおうだんて考えたこともなかったです!さすがさすがのリコピンさんだわ☆カッテージチーズとシナモンシュガーと、どんなお味なんでしょう!都会の香りが漂ってきますね♪それから、お花見弁当も拝見してきました\(^o^)/4つ、お願いしま~す!

お返事: バナナチップス、私もいつも買うか止めるかの闘いです(笑)あれって食べ始めたが最後、止まらないのですよね~^^;意外と、カッテージチーズ&シナモンがよく合って、クリームチーズでもいいかもしれないです^^お花見弁当見てくださってありがとうございます!4つですね!毎度~!(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑止まらない!簡単・揚げないバナナチップス&お花見に手土産ラッピング by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP