簡単ごはんがススム系!揚げない半熟卵のとろ~りメンチ レシピ

簡単ごはんがススム系!揚げない半熟卵のとろ~りメンチ
この記事をお気に入りに追加する 28 おいしそう! 123
山本リコピンさん
山本リコピンさん
いつも見て下さって本当にありがとうございます!! ←こちらをポチっと押して頂けると嬉しいです♪ 皆さまのひとクリックが最強の励みになります!お願いしますです<(‗)>う゛う゛ぅ~花粉が大暴れです...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14136797)
  • 2014/03/17 UP!

他の卵のレシピ(231,701件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/03/17 UP!
こんばんは!!!!!!これはヤバイです!!女子も男子も虜になちゃうやつですね!!!!!!とろーり好きな女子にも、お肉がっつり好きな男子にももってこいですね!ごはんにも、ビールにも!何にでも合っちゃうこのレシピは反則ですよーリコピンさん~笑あぁ食べたいです~

しもあんさん

しもあんさん  2014/03/17 UP!
初めまして♪しもあんといいます。この半熟たまごメンチカツ、めちゃくちゃ美味しそうです~ヽ(*´▽)ノ♪でも、なんだか難しそう…。絶対黄身、かたくなるよぉ。見るだけで、癒されておきます笑

お返事: 初めまして!なのにお返事が遅すぎてごめんなさい^^;惣菜売り場で見かけるたびに、いつか作ってみようと思っていたのです!私も、黄身が固くならないか怯えながら作っていたのですが、案外大丈夫でしたよ!コメント頂けて、とっても嬉しかったです^^ありがとうございます♪

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/03/17 UP!
こんにちは♪これこれ!お惣菜売り場で売ってるやつー!これどうやって作ってるんだろうってずっと思ってたんです!(笑)めっちゃおいしそうー*\(^o^)/*半熟加減が最高ですな。さすがリコピンさん。私がやったらオタオタしてるうちに完全に固まりそう。(笑)オーロラソースがまた食欲そそりますね(o^^o)

お返事: お返事が遅くなっちゃってごめんなさい~^^;そうなのです!お惣菜売り場であるのよね~!!ずっと憧れていたの(笑)大丈夫!かなみにぃちゃんなら作れる!!(断言)

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/17 UP!
よ、揚げないシリーズ!待ってました!肉に半熟卵の揚げ物なんて、うまそうすぎ悶絶必至でしょう!

お返事: ちょっとだけよぉ~!って何言ってんの!って感じですが、揚げないシリーズまたやっちまいました^^;肉に半熟卵、コレステロールの事なんて気にしてる場合じゃない組み合わせです!メタボ上等!って感じス^^;

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/03/17 UP!
すっ凄いよぉ~きょうのビジュアルも惚れちゃうーっ!なになにこの半熟ぐあい! すごーい下半身だけじっくり焼って きゃははは♪ やってみるー!うまくできたら お弁当にも入れたいわあ♪夫のテンションあがるよねー絶対!!テッシュが一夜にして空になるくらい 鼻かんでたよぉおかげで今日は 赤鼻の金魚!

お返事: 下半身はじっくりとなのです(笑)半熟卵の黄色って、テンション上がりますよね!やってみてください~!主人も鼻息荒げて食べていたから、きっと男子ウケも悪くはないんでないかと^^;お弁当にもいいですね♪赤鼻のトナカイならぬ金魚さん!(笑)私も、ありえないほどのスピードで箱ティッシュがなくなっていきます!苦しい~(TT)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/17 UP!
山本リコピンさん半熟卵入りメンチカツおいしそうですね素晴らしいレシピ有難うございます感謝です

お返事: ryujiさんいつもありがとうございます!半熟卵入り、もっと研究したいです^^;

らみ*さん

らみ*さん  2014/03/17 UP!
花粉はともだち!笑なんか笑っちゃいました。たしかにそう思えば花粉も可愛く思え……いやいや、ファブリーズで抑えます。笑そして料理おいしそうすぎて何かもうパソコンにかぶりつきたーいっ(変人)卵最高においしそうっていう…また盛り付けも綺麗で一層素敵です♪リコピンさんの隠れファンなので…(隠れてない

お返事: 花粉はともだち!と、どうにか体に思いこませようとしてはみたものの、まるでダメでした^^;やっぱりともだちにはなれません~(TT)大丈夫です!パソコンにかぶりついちゃっても!私なんていつも、皆さんの料理写真をつまみにしてビール飲んでますから~!笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単ごはんがススム系!揚げない半熟卵のとろ~りメンチ by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP