ささっと簡単!しっとりとろ~りフレンチトーストな朝ごはん レシピ

ささっと簡単!しっとりとろ~りフレンチトーストな朝ごはん
この記事をお気に入りに追加する 24 おいしそう! 117
山本リコピンさん
山本リコピンさん
いつも見て下さって本当にありがとうございます!! ←こちらをポチっと押して頂けると嬉しいです♪ 皆さまのひとクリックが最強の励みになります!お願いしますです<(‗)>昨日はいいお天気でしたね~...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14134337)
  • 2014/03/16 UP!

他のトーストのレシピ(29,812件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
らみ*さん

らみ*さん  2014/03/16 UP!
超絶おいしそうでニヤニヤしちゃいます(職務質問)一瞬 本当に油揚げverもあるかと思っちゃいました←この厚みもおいしそうです♪フワフワよりもかえって味がよく染みてそうでたまらないです///

お返事: ありがとうございます!見れば見るほど、油揚げに見えてくる不思議な写真なのです(笑)個人的にはこれくらいの厚さのも好きなのですが、よく写真でみかける、超分厚いのに憧れます^^

masahiroさん

masahiroさん  2014/03/16 UP!
山本リコピンさん、こんにちは~(*´▽`*)フレンチトーストから始まる1日は素敵ですね~~☆僕もフレンチトーストはしっとりふわふわが大好きですね~~☆もう、卵液を食べているの?ってくらいとろとろが好きです(*^^*)イチゴも乗っていて可愛いです(*^^*)

お返事: いや~実際のところは、テーブルの上ぐっちゃぐちゃ、後ろでは子供がドタバタ走り回り、素敵とはかけ離れた状況です(笑)私も、卵液ひたひたなのが好きです!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/16 UP!
山本リコピンさんオシャレなフレンチトースト素晴らしいです凄く美味しそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ささっと簡単!しっとりとろ~りフレンチトーストな朝ごはん by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP