初☆ストウブで具だくさん汁物2種類&我が家の野菜事情 レシピ

初☆ストウブで具だくさん汁物2種類&我が家の野菜事情
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 114
山本リコピンさん
山本リコピンさん
いつも見て下さって本当にありがとうございます!! ←こちらをポチっと押して頂けると嬉しいです♪ 皆さまのひとクリックが最強の励みになります!お願いしますです<(‗)>昨日は、あまりに暖かかった...
ブログ記事を読む>>

他の野菜のレシピ(291,407件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/02/03 UP!
こんばんは!ストウブ、買ったんですね~!羨ましい!!アウトドアにも耐えられそうなかっこよさがありますよね~。私はル・クルーぜを持っているのですが、全然女らしくないです。女子力ゼロ(^_^;)密かに小さいサイズのストウブが欲しい今日この頃です。

お返事: とっても遅くなってしまいましてごめんなさい^^;ストウブ、主人のお母さんがクリスマスプレゼントにくれたのです^^黒は特にごついから、アウトドアにもいけそうですよね~!ゆうさんは、ルクルーゼなのですね♪大丈夫です!ゆうさんは十分に女性らしいです!!ミニサイズストウブもかわいいですよね♪

YUKImamaさん

YUKImamaさん  2014/02/02 UP!
キャーーー嬉しいーー(*^^*)!!見てるだけで嬉なってます(⌒‐⌒)やっぱリコピンさんはブラック★昨日も欲しーー思いながらSHOPで眺めてたわよ(笑)あげく土鍋買ってしもて意味不明。。(-_-;)かっちょええお料理楽しみにしてまーす♪パン、焼けんねんで(⌒‐⌒)シッテルッチュウネンネ(笑)おめでとーー♪♪

お返事: そうなの~!悩みに悩んだ末、ブラックにしてしまったの!!でもやっぱり色つきのほうがかわいかったかなぁと既に・・・(笑)あげくに買ってしまった土鍋もまた、いい仕事してくれそう!!パン焼けるの?!そりゃ知らなんだ~!!!勉強になりまひた!ありがとう♪

junjunさん

junjunさん  2014/02/02 UP!
きゃ~!!!リコピンさ~ん!!!やはり予想通りの黒でしたか~!!!スタイリッシュなリコピンさんは、黒でいらっしゃるはずと妄想に妄想を重ねてご報告をお待ちしておりました(笑)どんな?うんうん、とっても素敵な佇まい、唯一持ち手がゴールドなのですよね☆ああ~スッキリいたしました!これで今夜からぐっすり眠れるというものです(笑)

お返事: やっとの登場です~!ここまで長い道のりでした(笑)junjunさんの予想的中ですね!!すごい~!!もはや私よりも私の事を知って下さっているjunjunさん!眠れない夜をすいませんでした~(笑)でも、黒にしてしまったらしてしまったで、すでにもう色付きのが欲しくて仕方がない今日この頃です^^;ストウブって罪ですね~(涙)

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/02/02 UP!
リコピンさん家にもストウブが!!無骨な黒マットな子なんですねー^^めっちゃカッコイイです♪ストウブはごつごつして無骨な感じだから男っぽいのかな。お洒落なリコピンさんがこれからストウブでどんなお料理をされるのか鼻息荒く拝見させて頂きまーす♪楽しみが増えます!ストウブの実力を信じましょうってちょっとウケました。まだ信じてないんですね(笑)

お返事: ストウブお師匠、ジュンジュン様っ!!やって来ましたの~!確かに!ストウブのゴツゴツしてる感に男を感じるのでしょうかねぇ~あっ!別にジュンジュンさんを「男らしいゼ」とかって言ってるわけでないですよ!!(笑)鍋のことです~^^;まだストウブの実力を信じていないなんて、あまりに往生際が悪すぎましたね^^;さすがにもう信じました(笑)

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/02/02 UP!
てことは、ルクルーゼ使ってる私は女型ということですかー!まぁそれはそれで。僕ももっと活用していきたいと思いますー

お返事: ちっちっ違うのですー!!(汗;)持ってる人のことじゃなくって鍋のことです!!って焦るところが、ますます怪しいですね^^;って!本当にそうゆう意味でなくって!!ルクルーゼレシピ楽しみにしておりますっ!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/02 UP!
山本リコピンさんストウブで炊いたお野菜 美味しそうです素敵な料理 レシピうれしいです有難うございます

お返事: ryujiさん、いつもありがとうございます!ストウブ、初めて使いました!野菜のおいしさが引き出される感じで、これからも色々と作ってみたいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑初☆ストウブで具だくさん汁物2種類&我が家の野菜事情 by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP