バレンタインにも♪簡単5分!チョコバナナスティックとラッピング レシピ

バレンタインにも♪簡単5分!チョコバナナスティックとラッピング
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 143
山本リコピンさん
山本リコピンさん
いつも見て下さって本当にありがとうございます!! ←こちらをポチっと押して頂けると嬉しいです♪ どうかお恵みのひとクリックをお願いします~m(_)m昨日は寒さも穏やかで、過ごしやすい1日でし...
ブログ記事を読む>>

他のバナナのレシピ(24,194件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Little Darling さん

Little Darling さん  2014/01/24 UP!
今日も 素敵なアイデア ありがとうございま~す♪ アメリカでは手作りバレンタインギフトって イマイチ盛り上がらないのですが、子供達のためだけに頑張ってつくりま~す。 

お返事: 遅くなりましてごめんなさい^^;バレンタインデーに「手作り」とか、「友チョコ」とか盛り上がるのって日本だけなのですかね~??私は、主人や子供のためというよりは、ブログのために頑張って作ってま~す(笑)

YUKImamaさん

YUKImamaさん  2014/01/24 UP!
オッケ♪!ちょっと待ってよー。。どのヒモが熱につおいか、、模索中。。これ、絶対また作るーー(*^^*)ワーイワーイ\(^o^)/ヒモヒモーー*どれがええかなー♪♪ちびら等とオヤツ楽しませて貰いまーす(^-^)/いつも可愛いのありがとう★

お返事: お返事が遅くってごめんね~^^;私こんなリボンみたいなヒモでやってしまって、今になってよく大丈夫だったなぁと(笑)タコ糸だったら絶対に大丈夫だと思うのだけれども、ヒモはどこまで加熱可なのかしら^^;わ~い♪作ってくれるの嬉しいわ~^^チビたん達とのおやつに♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/24 UP!
山本リコピンさんチョコバナナスティック春巻きの皮で素敵なチョコ菓子美味しそうですレシピ有り難うございます

masahiroさん

masahiroさん  2014/01/24 UP!
おはようございます♪これだけ簡単においしそうなお菓子が作れるのですね!!(*^^*)ラッピングもとってもかわいくて、貰ったほうもとっても幸せな気持ちになりますね☆

お返事: お返事が遅くなりましてごめんなさい^^;とっても簡単です~!春巻きの皮は色々使えそうですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バレンタインにも♪簡単5分!チョコバナナスティックとラッピング by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP