お正月です~!今年のおせち料理3段編 レシピ

お正月です~!今年のおせち料理3段編
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 127
山本リコピンさん
山本リコピンさん
いつも見て下さって本当にありがとうございます!! ←こちらをポチっと押して頂けると嬉しいです♪ たくさんの料理ブロガーさん達のレシピが見れるレシピブログさん、今年もどうぞよろしくお願いいたしま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13934094)
  • 2014/01/01 UP!

他のお正月のレシピ(17,559件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2014/01/03 UP!
あけましておめでとうございます^^やっぱりリコピンさんのおせちはため息がでる美しさですね♪私も作ってみたけど、すんごい大変だった。。。おせちはあまり好きじゃなかったけど、苦労してようやくありがたみを感じたよ(笑)今年もよろしくお願いしますっ♪

お返事: あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします♪おせち作られたのですね~!すごい!!私なんて母が作ったのを詰め込んだだけですよ^^;ご自分で作ったおせち、きっと感動ひとしおなのでしょうね~!!私もいつかは・・・いつになることやらです(笑)

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/01/02 UP!
仕切り屋は大事です。でもうざい仕切り屋はかっこ悪いのです。リコピンさん、予想以上のおせち豪華さで見ていて楽しいです!凄いすねー。はやくうち持ってきてください!

お返事: 仕切り屋、大事なわけですよ!母が、今年は時間があったから~と色々作っていて、私はただただ詰め込んだだけです^^;オカザキッチンさんのお宅のおせちも豪華だったじゃないですか!!

ゆずママさん

ゆずママさん  2014/01/01 UP!
明けましておめでとうございまーす!リコピンさんちのお節、とっても、美味しそう!私も今年は母の力をほぼほぼ借りたお節でございました…。なかなかあの品数を自力でって大変ですよね(@ ̄ρ ̄@)あと何年甘えてしまおうか…笑っ今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

お返事: あけましておめでとーございます!!今年もどうぞよろしくです♪ついつい借りてしまう母の力ですね~^^;私もあと数年は甘えることになりそうです^^;とっても自分では作りきれる自信がありません~(笑い)

Little Darling さん

Little Darling さん  2014/01/01 UP!
あけましておめでとうございます。今年も よろしくお願いします~♪ 日本のお正月を27年前に渡米して以来味わっていないので、リコピンさんの写真で、思う存分堪能した気分になりました。

お返事: あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします<(_)>27年前に渡米されたのですね~!写真だけではございますが、お正月気分になって頂けたら嬉しいです^^

ぷりん@JINさん

ぷりん@JINさん  2014/01/01 UP!
あけましておめでとうございます。いつもありがとうございます。とてもきれい、ていねいな感じでおいしそうです。今年もよろしくお願いします。

お返事: あけましておめでとうございます!!こちらこそ、いつもありがとうございます^^今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

ゆうさん

ゆうさん  2014/01/01 UP!
明けましておめでとうございます!盛り付け、素敵ですね~!色とりどりできれいです。今年もよろしくお願いいたします。

お返事: あけましておめでとうございます!こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_)>なんだか色々と詰め込んでしまいました^^;そう言って頂けると嬉しいです♪

InnerHarmonyNutritionさん

InnerHarmonyNutritionさん  2014/01/01 UP!
リコピンさん、明けましておめでとうございます。昨年はいつも足跡クリックありがとうございました。それにしても豪華で美しいお節ですね~。リコピンさんのご家族はみなさんお料理が大得意なのですね。私はもう20年以上お正月に日本に帰っていないので、芸術作品のように美しい写真に見とれてため息ついてしまいました。私の分までたくさん食べてお正月を楽しんでくださいね。今年もよろしくお願いいたします。

お返事: あけましておめでとうございます!昨年はこちらこそお世話になりましてありがとうございました♪今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_)>海外でおせち料理を作ろうと思ったら、材料集めからして大変そうですものね^^;お写真だけでごめんなさい^^;InnerHarmonyNurtritionさんにとって、素敵な年になりますように・・・^^

masahiroさん

masahiroさん  2014/01/01 UP!
おはようございます♪(*'ω'*)とっても天気の良い元日になりましたね(*´ω`)とっても美味しそうなおせち料理ですね~♪豪華で今年1年良い年になりますね(*^^*)

お返事: あけましておめでとうございます!元日の天気のよさ、気持ちよかったですね~!!おせち料理、私はほとんど詰め込んだだけでした^^;来年はもう少し頑張ります(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/01 UP!
2014年元旦あけましておめでとうございます。今年ももよろしくご指導お願いいたします

お返事: ryujiさん、あけましておめでとうございます!こちらこそ、ご指導お願いいたします<(_)>そして、よろしくお願いいたします!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お正月です~!今年のおせち料理3段編 by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP