クリスマスに♪簡単ミニモンブランタルトとフィンガーフードなお寿司 レシピ

クリスマスに♪簡単ミニモンブランタルトとフィンガーフードなお寿司
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 98
山本リコピンさん
山本リコピンさん
いつも見て下さって本当にありがとうございます!! いただいたコメントのお返事が遅すぎてごめんなさい(T_T) 必ずお返し致しますので~!! ←こちらをポチっと押して頂けると嬉しいです♪ 土...
ブログ記事を読む>>

他のクリスマスのレシピ(34,801件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/12/21 UP!
こんにちは♪山本リコピンさん♪スゴイワ、モンブランのクリームもこのセワシイ年末にせっせとやりなさる。ううむ。すごい。豆豆ですね~♪恐れいりましたでござる。あ。このご飯、海苔をお座布団にマグロもしっかり最初から分け与えられてて良いですね。余分にマグロを取れないというところがまたいい♪笑。ふふふ。美味しそう!私も最初こんだけわさびー?って、目をひん剥きましたわ。爆

お返事: いやいや、全然すごいことはないです^^;でもその分、家のやらなくてはいけないことが全くやれていないという・・・。時間だけが過ぎてゆきますわ~^^;お寿司、マグロがちょこっとしかない時なんかにおすすめです(笑)やっぱりワサビに見えましたか~!ちょっとした罰ゲームですね^^;

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/12/21 UP!
山本リコピンさんミニモンブランタルトオシャレなモンブランおいしそうですフィンガーフードなお寿司楽しいお寿司見た目も綺麗ですねおいしそうです

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/12/21 UP!
おぉ、わさびと思いきやアボカドなんですね。全部わさびかと思って、これが大好きなんてお子さん味覚障害なのでは…ハラハラ、と心配しましたが、安心しました!美味そうだなー。

お返事: あはは~ほんとだ(笑)まるでワサビ。とんだ罰ゲーム系レシピだわ~。それはそれで、このパーティーシーズンが盛り上がりそうですね!!1個だけワサビ仕込んじゃおうかな~いひひ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスに♪簡単ミニモンブランタルトとフィンガーフードなお寿司 by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP