クリスマスや持ち寄りに♪即席バーニャカウダ風の運び方と、ひとくちチーズケーキ レシピ

クリスマスや持ち寄りに♪即席バーニャカウダ風の運び方と、ひとくちチーズケーキ
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 112
山本リコピンさん
山本リコピンさん
いつも見て下さって本当にありがとうございます!! 頂いたコメントのお返事が遅すぎてごめんなさい(T0T)必ずお返ししますので~!!←こちらをポチっと押して頂けると嬉しいです♪早いですだ1週間が~...
ブログ記事を読む>>

他のエリンギのレシピ(21,529件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/12/07 UP!
こんにちは♪山本リコピンさん♪可愛いですね~こういう盛り付けイイですね♪本当に盛り付け上手でやんす♪エリンギって存在価値そんなに高くないの~???うちではそういういい位置づけよ~?あの食感もさることながら美味しいですよね~???大好きよ♪そうそう、かぶもいいわ~♪好き好き♪

お返事: 立て続けにスイマセン^^;いえいえ~切ってお皿にのせただけです^^;楽豆さんのお宅もエリンギの存在価値は高いですか!!私が思ってるほどエリンギって影薄くなかったのですね!!よかった~♪食感も味も美味しいですよね!!

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/12/07 UP!
山本リコピンさん、おはようございます!これ、めちゃくちゃ可愛いですねー!私、蕪のこの茎をちょこんと残した姿が大好きなんです^^蕪とエリンギがお皿に盛られている姿も、瓶に詰められた姿も超可愛いです!!持ち運び方もとても参考になります^^ぜひ作ってみたいですー!

お返事: ジュンジュンさん、お返事が遅すぎてごめんなさい~!!そうなのです~!!カブの茎付きな、ちょこんとした姿!私も大好きなのです!!癒されますよね~ってのはちょっと言いすぎかもしれませんが(笑)とっても簡単なので、ぜひぜひです♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/12/07 UP!
山本さんバーニャ・カブ美味しそうですオレオチーズケーキを小さく切って楊枝を刺してフィンガーデザート オシャレです

masahiroさん

masahiroさん  2013/12/07 UP!
山本リコピンさん、おはようございます♪(*'ω'*)バーニャカウダってパーティーにもってこい!!ですよね~~(^^♪僕もエリンギ愛好家なので、エリンギ大好き倶楽部に入会します!!笑

お返事: masahiroさん、お返事が遅すぎてごめんなさい!!バーニャカウダ、何かと使えますよね♪masahiroさんもエリンギ愛好家ですか?!では、ぜひぜひエリンギクラブに!まずは書記あたりでよろしいでしょうか(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスや持ち寄りに♪即席バーニャカウダ風の運び方と、ひとくちチーズケーキ by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP