簡単!ゆず大根と鮭ごはん定食、それと食パンティラミス レシピ

簡単!ゆず大根と鮭ごはん定食、それと食パンティラミス
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 128
山本リコピンさん
山本リコピンさん
いつも見て下さって本当にありがとうございます!! 頂いたコメントのお返事が遅すぎてごめんなさい(T0T)必ずお返ししますので~!!←こちらをポチっと押して頂けると嬉しいです♪ゆずの香りって、大好...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13849617)
  • 2013/11/29 UP!

他のゆずのレシピ(11,687件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2013/11/29 UP!
ゆず茶ってそういう使い道もあるんだぁっー。しまった、さっきもうお買い物済んでしまったがな。ここ見てから行くんだった。ちっ(*в*;KALDIもあったのに。笑。あはは。鮭ご飯美味しいわよね、ウチも大好き。うちはおこわにしちゃうの。なんだか贅沢な感じがしてぇー♪でも安い塩鮭で充分なんだけどね。笑。ゆず大好き!*:.。☆..。.(´∀`人)

お返事: ゆず茶の巨大な瓶が、冷蔵庫を占拠しておりまして、もう早く使い切ってしまいたくて、どうにかならないものかと、ゆず大根となりました^^;かなりべったら漬けに近い甘さで、甘好きさんにおすすめです^^鮭のおこわ美味しそうですね~!私も今度やってみます~!鮭は安さがとりえですよね♪

ぷちみみんさん

ぷちみみんさん  2013/11/29 UP!
ゆず茶でゆず大根ですか。無駄がなさそうでいいですね。甘めの味付けもきっと好み♪「食パンティラミス」の文字が目に入ったとき「パンティ」に反応してしまった自分が嫌です(*_*)

お返事: putimimiさん、お返事が遅すぎてごめんなさい!!ゆず茶の巨大瓶が冷蔵庫でとっても場所を占めておりまして、どうにか使ってしまいたかったのです^^;「パンティ」!!確かにです!!いえいえ私は大好きです!そうゆうの!!ちなみに、私は、ナオトインティライミに見えちゃう派でした(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/11/29 UP!
山本さんゆず大根鮭ごはん定食食パンティラミス素敵な紺足せて料理おいしそうです柚須背の風味の大根おいしそう鮭ご飯いいですねティラミス素敵なデザート有り難うございます

masahiroさん

masahiroさん  2013/11/29 UP!
山本リコピンさん、おはようございます♪(*'ω'*)ゆずの香りって、良い香りですよね~~(^^♪僕もポケットに入れとこうかなぁ(笑)気づいたらポケットから果汁が垂れているでしょうね・・・ゆず大根おいしそうですね~(*´ω`)ぱくぱくいくつでもたべちゃいそう(*´ω`*)

お返事: ゆずの香り大好きです~!ねぇポケットに入れ持ち歩きましょう!やっぱり果汁垂れちゃうかなぁ~^^;ゆず大根、ゆず好きにはたまりまふぇん~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!ゆず大根と鮭ごはん定食、それと食パンティラミス by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP