ちゃんぽん?タンメン??? レシピ

ちゃんぽん?タンメン???
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 54
山本リコピンさん
山本リコピンさん
ちゃんぽんとタンメンの違いってなんなのでしょう。スープと麺あたりですかね。野菜のほかに、かまぼことか魚介が入るとちゃんぽんなイメージです。そんな、ちゃんぽんのなんたるかも分からないまま作っ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12817309)
  • 2012/11/16 UP!

他のちゃんぽんのレシピ(1,563件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
moryさん

moryさん  2012/11/16 UP!
こんにちは!又お邪魔してます^0^今日もタンメン?チャンポン?美味しそうでね!そして器がとても素敵で、興味が合って今日はコメントさせてもらいました。どこで購入できますか?お時間有る時に教えてください!!^0^

お返事: いつもありがとうございます!この器、私も気に入っているのです~!結構昔なので記憶が定かでないのですが、デパートの食器セールのワゴンの中で見つけて、まとめて4枚買いました^^;多分、高島屋だったような・・・そして多分、1枚千円ちょっとぐらいだったような・・・ちなみにメーカーは、大昭和龍峰製とうところの物で、さきほどネットでも調べてみたのですが、ブランドとかではないようで、HPも存在しなく、どこかで買えそうな情報もつかめず・・・という感じでした(ToT)お役に立てずにごめんなさい!!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/16 UP!
山本リコピンさんタンタン麺 美味しそうです

お返事: ryujiさんいつもありがとうございます!嬉しいです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちゃんぽん?タンメン??? by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP