野菜たっぷりスープご飯とフルーツブランデー レシピ

野菜たっぷりスープご飯とフルーツブランデー
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 51
山本リコピンさん
山本リコピンさん
一気に秋ですね~ついに半袖とお別れになりそうですね~衣替えしないと・・・スープが美味しい季節の到来です。ほっこりしますね~スープ大好きです。それも具だくさんなやつ。パンをちょこっと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12664035)
  • 2012/09/28 UP!

他のスープのレシピ(136,882件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yumiさん

yumiさん  2012/09/28 UP!
こんにちは~。そっか、フルブラって言うんですね。。私も乗り遅れています。。私も昨日漬けたところです。何作ろうかな~。ワクワク♪山口智子のドラマ、楽しみですよね~。^^

お返事: 遅くなりました~ごめんなさい!!フルーツブランデー、略してフルブラ・・・(笑)yumiさんのフルブラとっても美味しそうでした!!漬けこみフルーツで何か作れないものかと考え中です^^山口智子のドラマ楽しみですよね~早く見たい~!!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/28 UP!
山本リコピンさん野菜たっぷりスープご飯おいしそうです素敵なレシピ有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑野菜たっぷりスープご飯とフルーツブランデー by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP