鶏の照り焼きで花巻サンドと丼。 レシピ

鶏の照り焼きで花巻サンドと丼。
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 62
山本リコピンさん
山本リコピンさん
毎日あぢいですね~すっかり半袖焼けしてしまって、腕がみっともないことになっております。日焼け止めも効かない~我が家で多い時には週一で登場する鶏の照り焼き。しょう油とお酒とみりんに漬け込ん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12477267)
  • 2012/07/29 UP!

他の弁当のレシピ(152,953件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/07/29 UP!
こんばんは。テリテリの鶏の照り焼きを花巻と一緒に…。これは絶品ですね。花巻はそれだけで頂いてもおいしいのでめちゃめちゃ惹かれました。丼ぶりもおいしそうに出来ていてうっとりです。

お返事: コメントありがとうございます♪はちみつりんごさんもいつもとっても美味しいそうなものばかり作られていて、楽しみに拝見しております♪花巻は美味しいですよね~色々なものを挟めそうだし♪私も大好きです!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/07/29 UP!
山本リコピンさん鶏の照り焼きで花巻サンドと丼美味しそうですオシャレな丼ぶり有り難うございます現在何が原因かは不明ですが 当ブログにアクセス 出来ない上程になっている様です ご迷惑をおかけします

お返事: いつもありがとうございます♪ブログは一体どうされたのですかね~^^;一刻も早くryujiさんのブログが拝見できるよう祈っております!

よっちママさん

よっちママさん  2012/07/29 UP!
北海道もあぢいです~~美味しそう花巻サンド!!子供達のお昼に良いなぁ~こんなに暑いのにかえって体重増加中の日々不思議です~~

お返事: 本日は北海道も暑いのですね~もう毎日、夕方にならないと外へ出られません~汗;;花巻美味しくて大好きです♪わりと何を挟んでも合いそうですよね~!私も体重増加中です~笑ビールかな・・・もう暑い時は、たくさん食べて飲むに限ります!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏の照り焼きで花巻サンドと丼。 by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP