カブだらけご飯 レシピ

カブだらけご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 71
山本リコピンさん
山本リコピンさん
水泳のレッスン4回目にして、ようやくチビモンが両腕に浮輪だけで、一人で浮かび、一人でバタ足をするようになりました。普通の25mプールでのレッスンなので、深さも大人の胸まであり、初回は、私に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12426525)
  • 2012/07/13 UP!

他のカブのレシピ(8,248件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
レーヴさん

レーヴさん  2012/07/13 UP!
かぶの葉っぱのおにぎり美味しそうです♪かぶの葉っぱとか大根の葉っぱとかで作るの美味しいですよね(*^_^*)おくらの胡麻和え今晩にでも作ってみま~す

お返事: コメントありがとうございます♪昔、給食で出てきた大根の菜飯とか好きでした~♪捨てがちな葉っぱも、捨てたもんじゃないですよね!おくらのゴマ和え、とっても簡単なのでぜひぜひです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カブだらけご飯 by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP