クルミとレーズンの具だくさんなパン レシピ

クルミとレーズンの具だくさんなパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 66
山本リコピンさん
山本リコピンさん
今朝目覚めると、昨夜の猛烈な雨風が嘘のような青空。外の空気をと思い、窓を開けると・・・びゅーーーっっっっっ!!!なにこのすごい風ー!!せっかく晴れているのに、絶対にチビは飛ばされるから外...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12354806)
  • 2012/06/20 UP!

他のパンのレシピ(139,632件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2012/06/21 UP!
ウハハ~ダダ(笑)大丈夫だよーダダじゃないよ~ダダじゃ・・ないよ・・ダダ・・じゃ・・・ダダ?に見えてきた(笑)クルミパン。私の大好物~♪美味そう♪これだけシッカリ切り込み入るには、やはりガッツリ切っちゃうんですよね・・・つい躊躇しちゃうわ(笑)お昼寝かー・・・家は早くにお昼寝しなくなったなぁ~2歳前くらいから、お昼寝してくれなかった(笑)無理やり頑張って寝かせても30分もせずに起きるし・・寝かすのに2時間近くかかってさ・・30分せずに起きられちゃ・・・イライラも募るし、母が寝ちまうし・・・おまけに夜も寝なくなったし・・で諦めたらそんなもんだったよ~かといっても、小学校くらいまでお昼寝する子もいるし~チビちゃんの体力とリズムで様子見るといいと思うよ~

お返事: せっかくの美味しい洋なしタルトがダダに化けてしまいました^^;クルミパンって美味しいですよね~♪切り込み入れすぎました・・・クローバーみたいにしたかったのに、バッテンですこれじゃぁ・・・azumonさんとこのお子さんは、脱・お昼寝、2歳前ですか!体力があったのですね!!それにしても寝かしつけるのに2時間はすごいですね~!!30分で起きられては確かにわりに合わないですものね~(笑)うちもお昼寝離れ早そうだなぁこればかりは、様子を見ながらですねぇ

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/06/20 UP!
リコピンさん!美味しそうお子ちゃまも喜びますね^^お昼寝まだまだ必要ですよ~幼稚園まではぐっすり寝てました^^大きくなると自然としなくなって来ますし、大人な私でもお昼寝できたりするとスッキリしますしね(笑)リコピンさんもたまには休息を(^_-)☆zzz

お返事: ありがとうございます♪普段パン嫌いの娘もよく食べておりました^^;焼き立てのパンに勝るものはないですよね~やっぱりお昼寝は必要なんですね~^^;自然としなくなる時期を待つのみですね!雨の日は、もう一切の家事&外出を諦めて一緒にお昼寝ですね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クルミとレーズンの具だくさんなパン by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP