カバさんチョコとハート型カラフルアイス❤ レシピ

カバさんチョコとハート型カラフルアイス❤
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 62
山本リコピンさん
山本リコピンさん
今日のグーグルトップ画面かわいいですねー。父の日仕様。昨日は主人の実家へ、プレゼントのウォークマンスピーカーを持って行ったら、既に持っていたというハプニングあり。サプライズプレゼントは嬉...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12343378)
  • 2012/06/17 UP!

他のアイスのレシピ(16,885件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2012/06/18 UP!
うっ♪コレはイカンですよ。コレは・・・たまらん・・・・オイラのハートカバさんに捧げたいなんとまぁかわいい・・・♪そしてお義父様へのプレゼント。効果な物だけにショッキングーですね☆被らないよう気はつかいますね。かなり。実父なら、好みサイズ云々イロイロ分かりますし、リサーチしやすいですもんね~来年は被りませんように・・・・・アイス。そうか~色鶏ザリに咲くってミックスして器に盛れば・・・ウフフ♪レインボー楽しめるのねン♪メモメモ・・・

お返事: カバちゃん、(っていうとオカマのKABAちゃんみたいですね;)いや、カバさんチョコかわいいですよね~もう一目惚れでした♪義父のプレゼントはショッキングーでした・・・グーググーググー、コォーッ!って感じでした・・・この前ちょうど久しぶりにエドはるみ見たところでした(笑)今回はアイス、もう力尽きて単なる製氷器で凍らせただけです;でもこらならレインボーも夢じゃないですね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カバさんチョコとハート型カラフルアイス❤ by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP