チビモンおやつ~カボチャのひとくちきんつば~ レシピ

チビモンおやつ~カボチャのひとくちきんつば~
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 55
山本リコピンさん
山本リコピンさん
うららかな春、ふたたび。今日はそんな感じですねー。桜もなんとかまだ持ちこたえていますね♪冷蔵庫で、カボチャが使いきれずに売れ残っていたので、きんつば風に。うちのチビモンは、年上のお姉ちゃ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12127384)
  • 2012/04/12 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,341件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/04/12 UP!
こんばんは☆カボチャ・いも好きの私には何よりのごちそうです。おいしそう~。

お返事: はちみつりんごさんコメントありがとうございます♪分ります~!女子は、芋・栗・カボチャ系大好きですよね~秋の味覚サイコー!です(笑)

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2012/04/12 UP!
こんにちは。私も「戦後か!」派なので、すごーく気持ちわかります・:*ゞ(∇≦* )ガハッなのでリコピンさんの戦略にはまりましたwこれなら食べたい(∩∀`*)キャッこどもに丸めてもらおうかな♪"φ(・ェ・o)~メモメモ

お返事: fuminko☆さんコメントありがとうございます♪fuminko☆さんも「戦後か!」派ですか(笑)確かに、おやつで蒸かし芋がどんと出されたら、ちょっとせつないですよね~体にはとってもいいのでしょうけれどね~(汗;)お子様がお手伝いしてくれるなんて素敵です!!羨ましいです~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チビモンおやつ~カボチャのひとくちきんつば~ by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP