のりえさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

のりえさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/3(全42件)

Mchappykunさん
ブログにコメントできなかったので、こちらで失礼します。
私、実はセドナへ行ったことがありません。友達が言うにはとても良いところだと言うので、ここから車でもいけるので、行ってみたいです。
円安、ドル高ですからアメリカにいらしたらなんでも高く感じるでしょうね。もちろん物価も上がっています。
大谷選手もお目当てだったのですね。観戦できなくて残念でしたね。でも素敵なセドナにいかれて良かったです。
by Mchappykunさん2023/10/18 UP
対象の記事:セドナ(アメリカ・グランドサークル周遊旅1)
Mchappykunさん
アメリカにいらしていたんですね。ドル高というより円安なので、アメリカ在住の友達は今軒並み日本へ帰っています。日本の物価が安くて。アメリカの物価の上昇はすごいですからね。Zip airこちらでも皆さん利用なさっています。でも、サンディエゴ直行便はないので、LAまで行かねばならず、それが不便なようです。
今後の記事も楽しみにしています。
by Mchappykunさん2023/10/11 UP
対象の記事:All Day Baby(ロサンゼルス)
misyaさん
のりえちゃん~こんにちは♪毎回よだれものでした、お世辞抜きで羨望の眼差しでした。今日もまた美味しそうです、1回で良いから食べたかったな♪さつきくらぶを閉じることにしました、お世話になりました。有難う。どうぞお元気で。またいつの日か。
by misyaさん2022/06/20 UP
対象の記事:金目鯛のお刺身
ぷーはるひゅうさん
おはようございます。
いつもありがとうございます。

めっちゃ美味しそうですね。
フルーティーな美味しいカレー( *´艸`)
大好きなので、食べたいです。
by ぷーはるひゅうさん2022/05/11 UP
お返事:コメントありがとうございます。
手間も時間もかかりますが、多めに作っておけば冷凍もできるので、いつも頑張って作っています。
対象の記事:欧風スパイスカレー
misyaさん
のりえちゃん、レオ君・・そうでしたか。涙が溢れます。時々ご登場のわんちゃんたちにどれだけ癒やされてきたか。最近はレイくんの姿だけだったので覚悟はしていたものの、やっぱり涙。有難う、今まで本当に有難う、レオ君ありがとね。お力落とされませんように。このコメントに返信は不要です。
by misyaさん2021/06/17 UP
お返事:misyaさん、レオへのコメントありがとうございます。
介護生活はしていたものの、食欲は亡くなる2日前まで変わらずだったため、突然、最期がやってきたという感じでした。
レオアルバムを作ったり、こうしてみなさんとお話をすることで、
少しずつ気持ちが落ち着いてきています。
わたしもmisyaさんのブログのにゃんこちゃんから癒やしを頂いています。
misyaさんの愛情をたっぷり受けたにゃんこちゃんたちの笑顔は皆素敵です!!
対象の記事:レオの旅立ち
Mchappykunさん
レオ君、虹の橋を渡ってしまったのですね。寂しいですね。私も先住犬を15歳と4ヶ月で亡くし、その後夫が亡くなり、現在のチャー君も14歳を超えました。「その時」もカウントダウンかな?という気持ちがあります。それまではいっぱい可愛がろうと思っています。後悔がないのりえさん、それだけ愛情をかけたのですから、きっとレオ君も感謝していると思います。合掌。
by Mchappykunさん2021/06/17 UP
お返事:Mchappykunさん、コメントありがとうございます。
あとでブログへ遊びに行かせていただきます。
対象の記事:レオの旅立ち
あふろさん
はじめまして、いつもブログ見ています

主人と見てました!
始まりましたね(≧▽≦)

菅野、大丈夫でしょうかー!
開幕早々、ひやひやしますね>.<
by あふろさん2021/03/30 UP
対象の記事:2021セ・リーグ開幕戦(巨人ーDeNA)東京ドーム
あふろさん
こんにちは!
マツコの知らない世界のパフェの回
美しいパフェばかりだな〜と見てました(^^)
ハチドリさんのパフェもおいしそうです!
私もいつか行ってみたいです
予約必須の情報ありがとうございます
by あふろさん2021/02/12 UP
対象の記事:ハチドリ(逗子)
manngoさん
スマホからのコメントが入っているかしら?
自信がないのでこちらにも。

鯵の南蛮漬け、大好きです。
手頃な大きさの鯵がなかなかなく、使っていない事に気づきました。
メッチャ作って食べたくなりましたよ。
by manngoさん2017/06/05 UP
対象の記事:アジの南蛮漬け
アキさん
すごく美味しそうなレアチーズケーキですね!
私もぜひ作ってみたいので、レシピを教えていただけないでしょうか?
by アキさん2017/01/14 UP
対象の記事:赤坂「しろたえ」のレアチーズケーキ作り
junjunさん
のりえさん、こんにちは♪
先日は嬉しいコメントをありがとうございました!
ブログの方に何故かコメントできませんでしたので、こちらに失礼します(^^
登録させていただきました。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします♪
おお、松坂牛100%なのですね、これは食べてみたいです!
シャリアピンソースをかけて、添えられたブロッコリー(かな?)と舞茸もとってもお洒落ですね(^^
by junjunさん2016/05/27 UP
お返事:こんばんは。
遊び来きてくれてありがとうございます!
あら、せっかくのコメントが
うまく送信できなかったんですね。
すみません。。。。。
これからもよろしくお願い致します。
またブログに伺います♪
対象の記事:黄金のハンバーグ
manngoさん
こんにちは~
コメントができなくて・・・こちらに。
こにイベント いろんなお友達が当選してブログアップされてますね。
チーズ料理がいろいろいただけてお勉強になったみたいですね。
楽しそうだわ。
by manngoさん2015/11/30 UP
対象の記事:フランス産チーズ「コンテ」で 絶品チーズフォンデュを味わおう (イベント)
カシュカシュさん
のりえさん、こんばんは♪
昨日はコメントありがとうございました。とっても嬉しかったです♪
しま村さんの鰻、素晴らしいですね!
鰻の断面がすごく肉厚で、表面は香ばしく中はふっくらなのだろうな~と、
お写真からも伝わってきます。
4通りの楽しみ方ができるのも嬉しいですね。

ブログにコメント書かせていただいたのですが、もし送れていなかったら申し訳ないです、スミマセン。
by カシュカシュさん2015/08/05 UP
お返事:こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます。
とても嬉しいです!
はい、ブログにもきちんとコメント頂きました。
ちょっとわかりづらいようですみません。
今から、そちらにも伺います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
対象の記事:「しま村」(横浜)
manngoさん
すっかりご無沙汰しております。
もう伊勢海老の握りに完璧ノックアウトです。
なんて贅沢なのでしょう~~
一度食べてみたいものです。
いつもながらお父様の握りは素晴らしいですね。
by manngoさん2015/06/11 UP
お返事:manngoさん、こんにちは。
お忙しいのにメッセージ、
ありがとうございます。
先日、manngoさんのブログを拝見したら
久しぶりに更新されていて
嬉しくなりました。
manngoさんの畑で育つお野菜も
そろそろピークを迎えるものも
たくさんあるんでしょうね。
またブログに遊びに伺います☆
対象の記事:主人の実家でお寿司
etyさん
おはようございます^^認証が上手くできずこちらに失礼します<(_ _)>
10周年おめでとうございます。何からコメントさせていただいたらいいのか?しばらく悩んでしまうほど素敵なお料理の数々^^豪華すぎて書けないですぅ;^^使われてる食材はもちろん!提供のされ方もスペシャルなのでしょうね。ますますお幸せなご夫婦であられますよう…
by etyさん2014/11/21 UP
お返事:返信がおそくなりすみません。
またもや認証がわかりづらかったみたいですみません。
認証、変更できるか確認してみます。
対象の記事:ガストロノミー・ジョエル・ロブション(恵比寿)
etyさん
おはようございます♪物産展って心躍りますよね^^色んな地方の物産展があるけどやっぱり「北海道」って規模が違う気がします。。きれいな明太子!!これと新米があったら、後はなんにもいらない~って思っちゃいます^^和のおかずどれもご飯にぴったりで、すすんじゃいますね~※ブログの方認証記号が入らなかったのでこちらにおじゃまいたしました
by etyさん2014/10/23 UP
対象の記事:辛子明太子 と 鰹のしぐれ煮
村越仁美さん
こんばんは(*^_^*)イベントの時同じテーブルでご一緒したHitoです。
とても楽しい時間をご一緒させていただき嬉しかったです。
ブログを拝見いたしましたがお料理どれも美味しそう。
お気に入り登録させていただきます。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
by 村越仁美さん2013/09/23 UP
お返事:こちらこそ、ご一緒できとても楽しかったです。
圧力鍋も購入予定です。これからもいろいろ教えて下さいね。
これからもよろしくお願い致します。
対象の記事:秋刀魚のお刺身 と 里芋とイカの煮物
あっこさん
のりえさん♪
昨日はありがとうございました!
ご一緒できてうれしかったです♪

またまた!!!
おいしそうなロールキャベツです~☆
これからものりえさんの美味しそうなお料理楽しみにしてますね♪
by あっこさん2012/12/12 UP
お返事:こんばんは。
こちらこそご一緒でき、とても嬉しかったです。
色々学ぶことが多く、とてもいいイベントでしたね。
また何かのイベントでご一緒できる日を楽しみにしています。
対象の記事:ロールキャベツ
etyさん
のりえさま~~^^初めまして♪

ブログの方に遊びにいらしてくださって
ありがとうございました
コメントもとっても嬉しかったです

えっちょわんのお友達さんでもいらっしゃるんですね~^^
ワインが死ぬほど好きなので、思わずパスタと
ジャーマンポテトで飲んでしまうの想像しちゃいました
ほたてのいいお味が生きておられるのでしょうね
ちゃちゃっと作ってしまわれるのもすごいです

また遊びに参りますね
これも何かのご縁!仲良くしてくださると嬉しいです

HPの方へのコメントの仕方がわからず
こちらに失礼させていただきました ety
http://blogs.yahoo.co.jp/clairefontaine09/
by etyさん2012/11/27 UP
お返事:すみません、こちらにコメントを
頂いているのを今知りました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
早速また、ブログにあそびに行かせていただきます♪
対象の記事:帆立のペペロンチーノ と ジャーマンポテト
吉村ルネ(Rune)さん
すごく美味しそう!!!
ビビンバが綺麗!
お洒落でしかも食欲そそられます^^
by 吉村ルネ(Rune)さん2012/11/21 UP
お返事:おはようございます。
コメントありがとうございます。
ビビンパはお野菜がたっぷりとれるので
わが家の定番メニューです。
人参、小松菜が並ぶと彩りも綺麗ですよね。
対象の記事:ビビンパ
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑のりえさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP