のりえさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

のりえさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

Mchappykunさん
ブログにコメントできなかったので、こちらで失礼します。
私、実はセドナへ行ったことがありません。友達が言うにはとても良いところだと言うので、ここから車でもいけるので、行ってみたいです。
円安、ドル高ですからアメリカにいらしたらなんでも高く感じるでしょうね。もちろん物価も上がっています。
大谷選手もお目当てだったのですね。観戦できなくて残念でしたね。でも素敵なセドナにいかれて良かったです。
by Mchappykunさん2023/10/18 UP
コメントされた記事:セドナ(アメリカ・グランドサークル周遊旅1)
Mchappykunさん
アメリカにいらしていたんですね。ドル高というより円安なので、アメリカ在住の友達は今軒並み日本へ帰っています。日本の物価が安くて。アメリカの物価の上昇はすごいですからね。Zip airこちらでも皆さん利用なさっています。でも、サンディエゴ直行便はないので、LAまで行かねばならず、それが不便なようです。
今後の記事も楽しみにしています。
by Mchappykunさん2023/10/11 UP
コメントされた記事:All Day Baby(ロサンゼルス)
misyaさん
のりえちゃん~こんにちは♪毎回よだれものでした、お世辞抜きで羨望の眼差しでした。今日もまた美味しそうです、1回で良いから食べたかったな♪さつきくらぶを閉じることにしました、お世話になりました。有難う。どうぞお元気で。またいつの日か。
by misyaさん2022/06/20 UP
コメントされた記事:金目鯛のお刺身
もっと見る

みんなからのごちレポ

misyaさん
のりえちゃん~こんにちは♪いつも有難う♪なめたけ、のりえちゃんレシピで作らせていただきました♪美味しく出来ましたよぉ、定番料理になりそうです。有難う~♪お名前お借りしております。コメント欄閉じてるのでお返事等気になさいませんように。ご馳走様です♪
by misyaさん2017/02/12 UP
Thanksコメント:おはようございます。
こちらこそmisyaさんにつくれぽして頂き
とても嬉しいです!
ありがとうございます。
これからもmisyaさんの美味しそうな
焼き立てパンを拝見できるの
楽しみにしています!!!!
対象のレシピ:サバそぼろ丼
junjunさん
のりえさん~こんにちは♪
さっそく鶏南蛮せいろ蕎麦を作らせていただきました!!
ご馳走様でした(^^
息子たちには鶏で、鶏が苦手な主人には豚南蛮にして(笑)
どちらもとっても美味しかったです!!
写真が撮れなかったのですが、引っ越したらお義母さんにも作ってあげたいと思いました(^^
by junjunさん2016/07/19 UP
Thanksコメント:つくれぽ、ありがとうございます!
とても嬉しいです!
なるほど、鶏ではなく豚っていう手もありましたか!
豚もコクが出ておいしそ~~~~
私も作ってみたいな!
対象のレシピ:鶏南蛮せいろ蕎麦
shoko♪さん
すごく遅くなっちゃいましたが...^^;
初の新生姜の甘酢漬け、とっても美味しく出来たので、これからは毎年作りたいと思います!
美味しいレシピをありがとうございました^^
by shoko♪さん2012/09/10 UP
対象の記事:お寿司(赤身、中トロ、アジ) と 新生姜の甘酢漬け
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑のりえさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP