辛子明太子 と 鰹のしぐれ煮

辛子明太子 と 鰹のしぐれ煮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
のりえさん
のりえさん
北海道物産展 に行った翌々日の夕食です 。辛子明太子(竹田食品)「新米+辛子明太子=幸せ~ 」日本人なら誰でも知っている有名な公式ですね(笑)。お米は、越後の稲穂屋さんの極上魚沼産コシヒカリで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14715850)
  • 2014/10/23 UP!

他の辛子明太子のレシピ(2,085件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
etyさん

etyさん  2014/10/23 UP!
おはようございます♪物産展って心躍りますよね^^色んな地方の物産展があるけどやっぱり「北海道」って規模が違う気がします。。きれいな明太子!!これと新米があったら、後はなんにもいらない~って思っちゃいます^^和のおかずどれもご飯にぴったりで、すすんじゃいますね~※ブログの方認証記号が入らなかったのでこちらにおじゃまいたしました

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑辛子明太子 と 鰹のしぐれ煮 by のりえさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP