帆立のペペロンチーノ と ジャーマンポテト レシピ

帆立のペペロンチーノ と ジャーマンポテト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
のりえさん
のりえさん
連休中の夕食です。朝から雨が降り、買い物に行く気にもなれなかったので、冷蔵庫とにらめっこ しながら作りました。 帆立のペペロンチーノ貝柱の缶詰さえあればパッと作れちゃう、お助けメニューです 。...
ブログ記事を読む>>

他のジャガイモのレシピ(59,073件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
etyさん

etyさん  2012/11/27 UP!
のりえさま~~^^初めまして♪ブログの方に遊びにいらしてくださってありがとうございましたコメントもとっても嬉しかったですえっちょわんのお友達さんでもいらっしゃるんですね~^^ワインが死ぬほど好きなので、思わずパスタとジャーマンポテトで飲んでしまうの想像しちゃいましたほたてのいいお味が生きておられるのでしょうねちゃちゃっと作ってしまわれるのもすごいですまた遊びに参りますねこれも何かのご縁!仲良くしてくださると嬉しいですHPの方へのコメントの仕方がわからずこちらに失礼させていただきました etyhttp://blogs.yahoo.co.jp/clairefontaine09/

お返事: すみません、こちらにコメントを頂いているのを今知りました。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。早速また、ブログにあそびに行かせていただきます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑帆立のペペロンチーノ と ジャーマンポテト by のりえさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP