ペルー、チリ旅行1~2日目(リマ編)

ペルー、チリ旅行1~2日目(リマ編)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
のりえさん
のりえさん
・ペルー、チリ旅行1日目(2011年11月2日)・・・・リマ到着、シェラトンリマ宿泊日本の裏側に位置する南米大陸。行ってみたい魅力的な場所がたくさんあります。世界一周旅行記などを読むと、ボリビア、エ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11660649)
  • 2011/11/25 UP!

他の海老のレシピ(35,169件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
decoさん

decoさん  2011/11/27 UP!
のりえちゃん、おはよー!なぜか、ブログにコメントが書き込めないので、こちらに失礼しまっす!早速、URL、はりかえときました♪連絡、ありがとうね~^^新しいブログ、すごく写真がおっきくて、見ごたえがアップした気がするよー!旅のひとつひとつの風景、お料理が、ぐぐっと迫ってくる感じ。^^そこにいる気分が味わえました~♪タクシーのおっちゃんと、そのつど交渉って、わたしには、かーなーり、ハードル高いっす。^^;必死に、関西弁で、交渉してしまいそうだわ。爆。スタバも、名前を呼ばれちゃうなんて、なんか、照れちゃう。^^;お国によっていろんなシステム、それを体験するだけでも、めちゃ楽しいね~♪引き続き、旅レポ、楽しみにしてますね。^^deco。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ペルー、チリ旅行1~2日目(リマ編) by のりえさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP